CONTENT コンテンツ

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売事業者

アトリエグラシア

運営責任者

濱田 美子

所在地

〒136-0071
東京都江東区亀戸8丁目
※完全予約制 (ショールームではございません)
※詳細住所はご予約の際にお伝えいたします。

連絡先

TEL・FAX:03-5858-6405
Mobile:090-3904-6591
E-mail:ateliergracia@i.softbank.jp

商品代金以外の料金の説明

商品発送の送料はすべてお客様の負担となります。
生地見本など資料発送の送料は、当店の負担となります。
銀行振込・代金引換の手数料は、お客様のご負担となります。

注文方法 

直接対面・メール・電話・FAXにて承ります。
アトリエ訪問は完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。

お支払い方法・期限

お支払い方法は、銀行振込(三菱UFJ銀行)または現金払いです。
注文決定時にお内金をいただき、納品時に残額を請求させていただきます。
製作過程の状況によって打ち合わせ時の価格から変動する場合は、必ず事前にご連絡いたします。

キャンセル・返品について

オーダー・リフォームご注文後にキャンセルをご希望の場合、その時点までにかかった経費・生地代をご請求をさせていただきます。納品後のオーダー衣装・お直し済みの既製品・お支払い済みのセール品について、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けしておりません。

定価でご購入いただいた既製品(お直しなし)で未使用の場合のみ、ご返品を承ります。ただし、商品をお受け取り後1週間以内にご連絡いただき、2週間以内にご返送ください。当店や配送の不手際によって商品に問題があった場合はお手数ですが、お受け取り後1週間以内にご連絡をお願いいたします。早急に対応させていただきます。