CONTENT コンテンツ

2021年の集大成を公式ギャラリーサイトに更新しました。

2021年6月にアトリエグラシアHPをリニューアルし、さらにグラシア衣装をより一層ご覧いただきたく衣装写真をメインとしたギャラリーサイトを新設いたしました。
衣装の作業工程なども詳しくご紹介できるようになり、おかげさまで多くのフラメンカの皆様にご好評いただいております。

今年後半、作らせていただいた衣装をようやくまとめて更新いたしました。
お客様からの着用写真完成待ちで未公開の衣装もありますが、ご用意でき次第ご紹介させていただきますのでお楽しみに。
改めましてギャラリーサイトの便利な利用方法をご案内させていただきます。

アトリエグラシア公式ギャラリーサイトURL
https://gallery.ateliergracia.com/

【5つのカテゴリーにまとめました】

・オーダー衣装
・群舞衣装
・リフォーム衣装
・オリジナル衣装
・お客様ギャラリー
見たいカテゴリー名をクリックすると、写真が自動的に並び替えられます。
写真マークをクリックすると、代表写真だけを次々とスクロールできます。
ファイルマークをクリックすると、その衣装の詳細内容を見ることができます。

●オーダー衣装

●リフォーム衣装

●お客様ギャラリー

【ヌメロ別/カラー別で検索できます】

スマホ画面右上のハンバーガーマークをクリックするとカテゴリー画面がでてきます。
気になるカテゴリーをクリックすると自動的に目的の衣装を探すことができます。

[ヌメロ別衣装]
・アレグリアス/グアヒーラ
・ソレア/シギリージャ
・ソレアポルブレリア/ティエント
・ガロティン/タンギージョ
・タラント/カーニャ

[カラー別衣装]
・ホワイト/ベージュ系
・イエロー/オレンジ系
・ピンク/レッド系
・ワイン/パープル系
・グリーン/ブルー系
・ゴールド/ブラウン系
・シルバー/ブラック系

【イニシャル検索できます】

スマホ画面右上のハンバーガーマークをクリックすると、カテゴリーの上に検索バーが出てきます。
検索バーにイニシャルを打ち込むと目的の人の衣装だけを抜き出して探すことができます。

【イニシャル検索例】

例えば濱田美子の場合「y.h」と検索すると同じイニシャルの方の衣装やギャラリー写真だけを自動的に選択して見ることができます。

このサイトで紹介している衣装は、十数年に渡ってお客様と一緒に作り上げてきた全て唯一無二の衣装たちです。
お客様ご自身のギャラリーとして末永くご愛用していただけると嬉しいです