CONTENT コンテンツ

『福利厚生倶楽部 Relo Club(リロクラブ)』とサービス提携いたしました。

この度、ご縁ありまして2021年7月より株式会社リロクラブが運営する福利厚生サービス「福利厚生倶楽部(リロクラブ)」にアトリエグラシアが優待提携店として登録されることとなりました。
株式会社リロクラブは、10000社以上の大手企業様へ福利厚生サービスを代行している国内最大手の企業です。

今や企業にとって福利厚生は従業員とそのご家族の充実した生活満足度のために必要不可欠なサービスであり、その内容はグルメ/レジャー/リラクゼーション/趣味に留まらず、育児/介護/自己啓発など多岐に渡る幅広いサービスを取り揃えているようです。
そんな様々なカテゴリーの中で「フラメンコ衣装」としてのサービス提携はかなりニッチ過ぎる隙間市場ではあるのですが、このご縁をきっかけに何かが広がると楽しいなとワクワクしております♪

福利厚生倶楽部の会員専用サイトからキーワード「フラメンコ」「フラメンコ衣装」「オーダー」などで検索するとアトリエグラシアにヒットします。
初めてのご注文の際には、その衣装とコーディネイトできるオシャレなアクセサリーをプレゼントさせていただきます♪


このサービスは、ご自身が勤めている会社の福利厚生が『福利厚生倶楽部 リロクラブ』の方、リロクラブ会員のご家族のみのご利用となりますのでご了承ください。
ご利用方法は会員専用サイトでご確認いただくか、アトリエグラシアにお気軽にご相談いただけますようご連絡お待ちしております。